ページビューの合計

2011年11月9日水曜日

昨日の結果

毎年この話題で日記を書いてますが何とか今年も完走しました。

昨日の淀川市民マラソン、結果は4時間11分でした。
4時間を切ることは出来ませんでしたが
練習不足の割には何とかそこそこのタイムでゴール出来ました。

今年は『Qちゃん』こと高橋尚子さんがゲストランナーでした。
残念ながらハーフの部で走られたみたいであまり見ることは出来ませんでした。

最初のハーフは体力も続くんですがいつも通り後半はどうしてもバテてしまいます。
しかし、昨日はちょうどハーフを過ぎたあたりで高橋さんとすれ違ったんですが
その時フルを走ってる我々に向かって

『頑張って!マラソンはここからよ(バシッ)』って

激励されました。

ご自身も走りながらだったのでその時の顔が開会式のニコニコしてた挨拶と違って、
真剣な表情、厳しい声でした、でも、カッコよかったです。
やっぱり金メダリストですから説得力が違いますね。

それ以降10km程はその言葉を励みに頑張ったんですがラスト10kmはやはりバテバテでした。
でも途中で歩かず何とかゴールしました。

何事もその道を極めた人はオーラがあるっていうか、単純にカッコいいと思いました。
IMG_0198.jpg

開会式で挨拶する『Qちゃん』



IMG_0203.jpg

無事ゴール



555IMG_0204.jpg


ライブ仲間の圭君が彼女と応援に来てくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿