ページビューの合計

2011年6月1日水曜日

もうすぐです、同窓会

6月4日は中学卒業以来初めての同窓会があります。
学年全体ですので参加者は約100名です。

僭越ながら20名の幹事の一人として昨年9月から
みんなで知恵を出し合いながら企画してきまし。

始めのうちはまだまだ時間があると思っていましたけど
いよいよカウントダウン、もうそこまで来てます。

みなさん、当日は何を着ていこうという声が聞こえますが
僕はどうしましょう???

サラリーマンを長くやってるとスーツはそれなりにあるので
シャツだけ新調しようかと考えてましたが臨時収入があったので
スーツも新たに購入し、ちょっとおNEWな装いで挑みます。


こんな感じ

1_.jpg

2_.jpg



当日はヘアカットも予約してあるし、Macに写真、映像も取り入れて会場BGMの選曲も完了間近か、

気合十分です。(空回りしないようにしないとね、、、)


0 件のコメント:

コメントを投稿