ページビューの合計

2009年12月16日水曜日

楽しいライブでした

久しぶりのPOPOLO LIVE

昨日は実に久しぶりのPOPOLO LIVEでした。9月29日以来ですから
��ヶ月以上間が空きました。

今回はクリスマスモードだったので出演者も多くスタートもいつもより
��時間早い7時からでした。

オープニングは新旧店長のユニット、『カゲたつ』からスタートです。
そもそもPOPOLO LIVEはこの二人から始まったとの事で
云わば原点回帰、初心に戻ってのリスタートってとこですかね~
このお二人が一緒に演奏しているのは初めて見ました。


そして僕ですが今回は最近何回か出演していらっしゃる
『門扇』のママさんとのコラボでした。
いつもの相方さんがスケジュールの関係で出演できないとの事で
��ヶ月前に急遽決定しました。

クリスマスにちなんだ曲ということで
��曲目は山下久美子さん 『Close your eyes』
��曲目は『Santa Claus is coming to town』Rock'n Rollバージョンです。

1.jpg

2.jpg

��ヶ月という準備期間でどうしようかと思ったのですが、
いつもの自分のスタイルで挑むことにし、この1ヶ月間というもの音源作りに必死でした。
いつもは1曲に3ヶ月ぐらいかかるところを1ヶ月に2曲だったので結構厳しかったです。
まあ人間やる気になればそれなりに出来るものなんだと思いました。

その成果として昨日の出来栄えは。。。。



いつもは一人なのでこういうスタイルも悪くないなと思いました。

それに今日はいとこカップルも観に来てもらえましたし、新たな出演者といろいろ話しもしたし、
ライブ終了後はいつものメンバーで軽く打ち上げ?忘年会?で盛り上がったし、っと
今年最後を締めくくるライブとしては実に楽しい夜でした。


次は来年2月の予定です。
来年はもっともっとライブをしたいですね、
そしていろいろなところに進出してみたくなりました。

50.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿