ページビューの合計

2011年11月17日木曜日

『不良少女とよばれて』

いた、ご婦人様達と昨日ランチをご一緒しました。
世間では『元ヤン』と呼ぶそうで、所謂『元ヤン』の会です。

場所はいつもの『ごはんおくだ』、
そう、同級生の奥田さんがご家族で経営されてます。

メンバーはマダムいーこ、もえちゃん、マンタロー
そして今回はスペシャルゲストとして梅津中学から『はやっちゃん』の登場です。

同窓会から始まった会もついに中学の枠を超えて他校にまで進出です。

それにしてもそうそうたるメンバーですね、
その昔はタイトルどおりでしたが現在はみなさん、
お上品なご婦人になられております。

ランチタイムの店内は大勢のお客さんでしたが
我々はいたってマイペースでイート&トークです。


2_20111117105225.jpg



続いて場所をスタバに移し第2ラウンドの始まりです。

ここでも店内は大勢のお客さんでしたが我々はあくまでマイペースで
過去の話、現在の話、年金の話など内容盛りだくさんで話題は尽きません。


メンズが一人きりだったのではっきり言ってついていけるかどうか心配でしたが
��2時から始まった楽しい会も時計を見れば4時になろうとしてました。

ふぅ~お疲れ様でした。




さて、それからみなさんと別れて近くの小学校まで双子の甥っ子を
迎えに行き、京都ファミリーでお買い物です。

その後久しぶりに実家に顔を出しました。


というとある休日のお話でした。

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    blog綺麗にまとめて頂きましてありがとう
    いつもの事ながら、楽しい時間はあっちゅう間でした☆
    ホンマや~えーちゃんメンズ1人でしたが、何の違和感も無く、女子会の仲間入り~小学校からの付き合いからかな~
    はやっちゃんとも、私は、長~いお付き合い☆
    話は、あちこち飛びまくりやったけど、色んな話が尽きないなぁ☆
    えーちゃんの甥っ子ちゃん達も、お元気でしたか~☆
    天山の湯に、また、連れて行ってあげてください
    面白いおばちゃんが、よく居ますよ
    夜露死苦☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そう、昔から女子会に一人で参加ってよくあったよな~
    これからもあると思いますけど、そん時は夜露死苦
    そのうち双子を天山の湯に連れて行きます。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ほとんど女子会に 参加お疲れ様でした。
    しゃべりまくりの 4時間。
    しっかりついて来てくれてましたね。
    昔話だけでなく 現在進行形の話でも
    これだけ 盛り上がれるのは
    えーちゃんが おばちゃんなのか
    わたしらが おじさんなのか・・・
    ま、両方が歩みよってると いうことで。
    これからも 夜露死苦どうぞ。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    moekoさん
    たぶん、僕がおばちゃん系やったと思うで~
    昔から井戸端会議好きやったし、、、
    成長したとしたら少しだけ口が堅くなりましたよ~

    返信削除