ページビューの合計

2011年7月11日月曜日

打ち上げ

土曜日は先月大成功に終わった同窓会の祝賀会?反省会?打ち上げがありました。
一応この幹事での行事は最後になります、所謂解散式ですね。

場所は原点でもあるモランさんです。

01.jpg

02.jpg

03.jpg



残念ながら出席できなかった幹事もいましたが総勢23人でスタートです。途中同窓会には出席出来なかった泉君も合流です。



��月生まれの人も多くサプライズでケーキのプレゼントがありました(前日が誕生日でした)、
これには本当に嬉しくなりました、みんなありがとう

04.jpg



場所をかえて2次会、3次会へと続きましたが
そのころにはみんなもう出来上がってます。

06.jpg

07.jpg

08.jpg

動画も撮影しましたが冷静に今見ればただの酔っ払いの映像です。


使い古されてますが、同級生というのは特殊な関係で、時間は経過してますがほとんどノリは当時のままです。
またそれが許される関係だと思います。

09.jpg

10.jpg


次回の同窓会は2年後です。
次の幹事さんはどんな同窓会にしてくれるのでしょう、今から楽しみです。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    楽しそう・・
    しかし、激しそう・・・
    安井のS田さんの手拍子姿が可愛すぎる・・

    返信削除
  2. たなかえいいち2012年1月18日 14:37

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    次はnoricoさんもこの激しい中にきっと居ることでしょう、、、
    受け付けてないからこっちに書きますけどなぜコメ受け付けてないの~

    返信削除