ページビューの合計

2011年8月24日水曜日

久しぶり~

昨日2ヶ月ぶりぐらいにアルバムを購入

一枚は山下達郎さんのニューアルバム『Ray Of Hope(初回限定盤)』
もう一枚は布袋さんのニューアルバム『ALL TIME SUPER GUEST(初回生産限定盤)』

どちらも(初回生産限定盤)です。
最近は初回生産限定盤でいわゆる『おまけ』をつけないとなかなか売れないらしい、
って山下達郎さんがラジオでおっしゃってました。


山下達郎さんおアルバムは6年前に買った『SONORITE』以来です。
昔は申し訳ありませんが達郎さんをぜんぜん聴きませんでした。
ルックスがどうも僕の趣味とマッチングしなかったんでしょうね、

でも自宅録音をするようになって作品の完成度、クオリティー等大変参考になる事が多く、
今回もラジオで流れてる曲を聴いてじっくりと聴きたくなりました。

布袋さんの方はどうしようかな~っと思ったんですが
これまた初回生産限定盤にライブDVDが付いていたのでそれ目当てに購入しました。



アルバムには製作者の魂が込められてますのでそのあたりを味わいたいと思います。



出来れば限定盤、通常盤と二種類出すのではなく一枚で勝負するようなアルバムがいいなと個人的には思います。



1_20110824120317.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿