ページビューの合計

2009年6月29日月曜日

安達久美ギタークリニック 2回目

日曜日は昨年もあった安達久美さんのギタークリニックに行ってきました。
場所も同じ大阪は梅田茶屋町にある石橋楽器です。
8月に発売されるNEW アルバムのプロモーションも兼ねてのPRSギターの催しでした。





本番中の撮影はNGなので


ADACHIKUMI11.jpg








もうすぐ開演

ADACHIKUMI22.jpg



よかったことはやっぱりプロの演奏を1mぐらいの至近距離で観られたことですね~
ホールコンサートならどんなに頑張って一番前の席をとっても手の届くところなんて
無理ですからね。


ただ、今日は少し調子が悪かったのか、ちょっとミストーンがありました。
それと今回は司会者の方との一問一答みたいな感じであまり安達久美さんの
トークが聴けなかったのが残念です。




最後に今日PRSギターを買えば特別に安達久美さんのレッスンが受けられるということ
だったので買おうかなとも思ったんですが、
前回のセミナーで買ったギターのローンがまだ2年4ヶ月残ってるのに

買えるか~

0 件のコメント:

コメントを投稿