ページビューの合計

2012年1月13日金曜日

今年の目標

年も明けて13日経ちますが、今更ながら今年の目標を掲げます。

今年はID、パスワード、の整理、ブログ、HP等の整理をやろうと思ってます。

ペーパーレス時代、ITの進化のおかげですごく便利になった反面、どんなサイトも
登録するのにやれID、やれパスワード、しかもセキュリティーの為定期的に
パスワードを変更するよう促されます。

はっきり言って訳わからんようになってきてます。

そして、ブログ、、、

メインブログであるここ以外に、はてな、ブロガー、SNSもmixi、Facebook、Google+等々
アーリーアダプターな性格が災いしてとりあえずなんでも食いついてやってみます。

そのなかでいいと思うものを探すのですが、どれも一長一短あって決めかねてるうちに
どんどん増えて行き、現在に至ってます。

今年は的を絞ってシンプルにネットライフを楽しみたいと思います。



それと1月3日に生徒会長の帰省に合わせて新年会がありました。
三が日ということで集まりにくい中、二次会からの参加者も含めて
10名がいつものモランに集合しました。

正月早々HJくんの衝撃発言ありーのMHくんが少し元気がなかったり、
MTはいつものMTだったりと
今年も四条中学同窓会の集まりは楽しいひと時になりそうです。

3_20120113164325.jpg

2_20120113164325.jpg

1_20120113164325.jpg


追伸:今日はこれから新年会Part2があります。
盛り上がるでしょうか、楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿