ページビューの合計

2009年11月1日日曜日

何とか完走しました。

昨日は年に一度の淀川市民マラソンでした。
今年はライブでいつもお世話になっているポポロヒロバの
オーナー マイケル加賀社長がエントリーされました。

画像+004_convert_20091102222818


画像+003_convert_20091102222949

スタート前、余裕のマイケル加賀



マイケル加賀さんは今回フルマラソン初挑戦、
完走されることを期待しつついざスタートです。

淀川河川敷を枚方から十三までを往復するコースで
ほとんど平坦な道なので比較的走りやすく
今年は8500人のランナーが参加されたと
毎日新聞に掲載されてました。


前半はマイケル加賀さんとおしゃべりしながら並走していたのですが
折り返しの時点で2時間40分だったのでこのまま行けば
��時間を越えそうな勢いなのでこれはマズイと思い
申し訳なかったのですがそこからは先に行かせていただきました。


後半は何とか盛り返し5時間を切ることは出来ました。


画像+007_convert_20091102223037

笑顔ですけど実は疲労困憊


気になったのは社長のことなんですがゴール後雨が降ってきたり
さすがに疲れたのでさっさと帰ってしまいました。

後で携帯に電話してみたら無事完走してゴールしたとの事。
初マラソン、しかも天気が悪い中で頑張られたなと思いました。

どうもお疲れ様でした。

これに懲りずまた来年もチャレンジしてください。
たぶん先に帰るとは思いますが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿