ページビューの合計

2009年9月1日火曜日

Flip Flop LIVEレポ

��月30日、世間は選挙、選挙で大変でしたね、

その影でひっそりとFlip FlopにてLIVEを行いました。
いつも応援してくださる方々に来て頂いてありがとうございました。

昼間は京都教育大学フォークソング部の面々がギターの弾語りを
披露してくれました。

kyo2.jpg
kyo1.jpg

若い間だけではなくこれから年齢を重ねてもずっと音楽を好きでいて欲しいものですね。


ZAK.jpg
途中、アメリカ人の尺八師範代のザックが登場したりもしました。





そして予定より少し遅れて夜の部がスタート、今回は僕がトップでした。

E-T.jpg


いつもより少し長めで6曲披露させてもらいました。
いろいろ試行錯誤したかいがあってギターの音がすごく良かったように思います。
曲ごとにディレイタイムも設定してバッチリ合ってたんじゃないかな、って言うか
今までそのあたりが結構いい加減だったので、やっぱりきっちり合わさないといけませんね。



続いては圭君です、演奏する前から少し(だいぶ)酔ってたみたいでしたけど大丈夫でしたかね~
聴いてる分にはいつもと同じでなかなかうまいギターを聴かせてくれます。
いつもながら安定してますね。
M-K.jpg




そして最近良くご一緒させていただく愛さらんさんです。
美女4人組による美しいハーモニーは結構ファンも多いんじゃないでしょうか、
��Dも販売されてて本格的ですね~

AI.jpg
これからも頑張ってください。


ラストはFlip Flopオーナーのユニット きみたつのお二人です。
KIMITATU.jpg

きみたつとしての登場は久しぶりじゃないでしょうか。
オーナーの田中さん、一度僕ともコラボしてみませんか?



音楽漬けの楽しい1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿