ページビューの合計

2009年6月12日金曜日

GUITARHYTHM V

本当は昨日更新しようと思ったのですが三沢社長の件があってちょっとブルーだったので今日改めて書きます。



ほんとに久しぶりに観に行きました。布袋さん・・・
『DOBERMAN TOUR』の2004年1月大阪フェス以来5年5ヶ月ぶりです。


場所は大阪国際会議場メインホール(グランキューブ大阪)


それまでは毎回ツアーごとに2,3本は観に行っていたのですが、
なぜだか行かなくなって気づけば5年も経ってました。

でもなんで今回は行く気になったのでしょう、
いろんなところでいろんな人が書いてますがやっぱり

『GUITARHYTHM V TOUR』

っていうタイトルが良かったことや、
最近自分でもライブをするようになって何か参考になるような刺激が
欲しかったのかもしれません。



今回のメンバーはドラム、パーカッション、ベース、プログラマーの5人で
サイドギターなしだったので布袋さん3時間ぐらいずっとギター弾きっぱなしでした。

凄  い

サイドギターなしでも違和感はなかったのですが間奏のソロの時は音的にちょっと寂しいような気がしました。


それにしても疲れるでしょうね、疲れたと思いますよ。




次のライブにむけて得られたものがあったような気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿