ページビューの合計

2009年7月25日土曜日

POPOLO LIVEのお知らせ

今日のお昼はいつもお世話になっているポポロヒロバです。


日替わりメニューが僕の好きなミンチカツサンドだったのでそれを注文しました。

2_convert_20090725014647.jpg    3_convert_20090725014714.jpg

普段は定食系を注文しますがサンドメニューがミンチカツの時はよくこれを食べます。




1_convert_20090725020114.jpg


店長のかげさんなんですが握りこぶしに気合が入ってますが
何か訳でもあるんでしょうか?
きっとあるみたいですよ、気になる方は直接尋ねてみてください。




あ、そうそう
恒例のPOPOLO LIVEなんですが、来週の28日火曜日PM8時からです。

残念ながら今回は僕とかげさんの出番はありません。

かげさんは司会進行に徹し、僕はPA、盛り上げ役等裏方に撤します。

お時間のある方は是非いらしてくださいね。

4.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿