ページビューの合計

2009年7月29日水曜日

昨日のPOPOLO LIVE

昨日のライブたくさんのお客さんに来ていただき、大変盛り上がったいいライブでした。
ありがとうございました。

��組の出演者で向畑さん、2回目となる『愛さらん』さん、男子6人組み、初登場となる近所の炭焼き地鶏『門扇』というお店のママさんのグループ、そしてポポロスタッフのmicaちゃんでした。

最近では一番よくお客さんが入ったんじゃないでしょうか、満員でした。それに各出演者のお知り合いもたくさんいらしててみなさんノリもよく大盛り上がりでした。

僕は出番は無かったんですが飛び入りしようかなと思うくらいいい雰囲気だったので羨ましかったですね。



熱唱の向畑さん
画像+001_convert_20090729233807



愛さらん さん
画像+006_convert_20090729233840



門扇ママさん
画像+010_convert_20090729234037



micaちゃん
画像+012_convert_20090729234123



集合写真
集合写真


出演者の数も多いですね



さて次回は9月の予定です。
お時間のある方は是非観に来てくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿