ページビューの合計

2009年6月29日月曜日

Flip Flop LIVE のお手伝い

土曜日はいつもライブをさせていただくFlip Flopで
��組によるブルースハープのライブがあり機材を持参して
ちょこっとお手伝いをさせていただきました。




FlipFlop6-28-1.jpg
ライブの模様

FlipFlop6-28-2.jpg
出演者andお客さん (僕は写っていません)


お一人はマスター田中さんの同級生GAKUさん、そして
��ETTY JOさんとおっしゃるレッスンやライブをされている
その道では有名なプロの方でした。

��時間の間ずっとブルースでした。

今まであまりブルースを通ってこなかったので
ブルースとはこんな感じなんやと体感しました。


で、最後にやっぱり聴くだけでは物足りなくなって
無理をお願いして1曲やらせていただきました。
まったくジャンルの違ういつもの僕のスタイルで。



いつかまた、異種格闘技戦のような感じで
ご一緒出来たらいいですね。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 25b0215c2805fa6a3ba5483656d5b1ef
    土曜日はお世話になり有り難うございます。お疲れ様でした。写真、有難うございました。
    演奏されていたマーティの曲、いい曲ですね。
    またお会い出来る機会を楽しみにしております。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こちらこそ、いつかご一緒出来る日を
    楽しみにしています。

    返信削除