ページビューの合計

2011年7月4日月曜日

HAPPY WEDDING

土曜日に音楽仲間の圭くんの結婚式がありました。

場所は高台寺近くのSODOH 東山京都です。


もともとは日本画の巨匠・竹内栖鳳が昭和のはじめに構えた私邸だったそうです。
すごくいい場所ですね、今までこんなところがあるなんて知りませんでした。

DSCN1721.jpg

DSCN1736.jpg

DSCN1759.jpg



八坂の塔をバックに記念撮影できるなんてとても素敵でした。

DSCN1763.jpg






そして二次会は木屋町にあるライブハウス『Modern Times』で行われました。
圭くんらしいですね、ライブハウスで二次会を行うなんて、
やっぱり音楽好きなだけありますね、

僭越ながら二人のために1曲演奏させてもらいました。



DSCN1772.jpg

DSCN1781.jpg



ライブハウスは久しぶりだったんですけど、やっぱりいいですね、
音響その他はお店の方がやってくれるし、何より音も良かったし、一番良かったのは
モニターがしっかりしていたところです。

いつものCAFEではモニター環境まで手が回らないのですが、モニターがあるとあれだけ
弾きやすいもんなんだと再認識させられました。

ライブハウスの音響環境がどんなものか担当の方に根掘り葉掘り聞きまくりましたが
大体想像してたとおりでした。
次からの自前のシステムでも大変参考になりました。


話はそれましたが、新郎新婦さん、いつまでもお幸せに!





DSCN1785.jpg

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: dd4fd8b46696fec36549e68ca8a01475
    えーちゃんっ
    めちゃかっこいいやんっ ^^
    音楽を始めはった動機は存じませんが
    ここまで続けてこれたって素晴らしいよねっ
    私にはそんなに長く続いているモノは何もありません・・・
    私の結婚式は20年も前になりますが・・
    あの時は緊張して自分の式を楽しむ事は出来ませんでしたが
    ずうずうしくなった今なら満喫出来る自信はあるんやけどなぁ~
    あっやっとやっとブログ開設しました・・
    疲れました・・
    よろっ

    返信削除
  2. たなかえいいち2012年1月18日 14:37

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そう言ってもらえて素直に嬉しいです。
    人前でやって『ダサッ』って言われないようには心がけてます。
    動機はまたおいおい書いていこうと思います。
    ブログおめでとう、そのうちコメ書き込めるようにヨロシク、
    無断でリンク貼らしてもらいます。

    返信削除