ページビューの合計

2009年5月31日日曜日

the steinberg day 2009 に行ってきました。

5月30日、昼から雨が降ると天気予報では言っていたけど会場に着いた12時ぐらいは本当にいい天気でした。

着いたところは京橋にある『OBP円形ホール』
前から楽しみにしていた『The Steinberg day 2009』が開催される会場です。




1photo.jpg




僕の音楽製作の現在の中心であるDAW、それも使っているソフトがCubase 5で
そのメーカーの25周年記念のイベントだったんです。



印象に残ったのは僕がこの分野でリスペクトしている青木繁男さんによるCubase5の新機能の解説でした。
(いつ聞いてもわかりやすいですネ)



これからの音楽制作に非常に役に立つ話が数多く聞けたとてもいい日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿