ページビューの合計

2012年2月5日日曜日

ブログネタ???

昨日は高校時代の友人が東京から帰省するという事で
数人に声を掛け5人で集まりました。
場所はいつもお世話になっている『まんまるの月』です。
昨夜は錦店ではなく三条烏丸本店です。
三条本店は初めてなのですがこちらも綺麗な店内で
お客さんも多くすごく多かったです。












(浩三君、八田キャプテン、マダム、香緒里ちゃん)







浩三君とはたまに帰省される時に会ってたんですが
大勢で会うのはホント久しぶりです。
ちょっとふっくらされましたけど、陣内孝則に似てるとか、
ダルビッシュに似てるとか言われるぐらい男前なところは
変わってませんでした。


香緒里ちゃんとはずいぶん久しぶりです。
その昔、『クラブ』ではなく『ディスコ』と呼ばれていた時代、
祇園マハラジャにマダム達と一緒に行った時
当時大関だった小錦関が付き人などを引き連れ大挙して
店に入ってきた時の事を思い出します。

八田キャプテンも出張帰りのお疲れのところを駆けつけてくれました。


いろいろ話が盛り上がりブログのネタにもなるな~
と思える事をメモしてたんですけど、、、

せっかくのメモも話を断片的にしか覚えてなくてうまく書けません。
実は昨日はだいぶ出来上がってて内容もウル覚えです。

皆さん、もし話の内容がお分かりならまた教えて下さい。



メモはこんな感じでした。

『もつとひつじ』
『6歳おおきくなって』
『中野区4LDK庭付けて貰った』
『皇居』
『webメール、Gmail』
『30坪』




0 件のコメント:

コメントを投稿