ページビューの合計

2012年2月20日月曜日

少し実験

2月26日は久々のライブです。
といっても京都教育大学の学生さんがいつもお世話になっている
FlipFopでライブをするということでオーナーから
お手伝いを依頼されました。

いつもとは違いアコースティックなライブということで
機材もいつもよりは少な目です。
ただ当日は仕事があるので最初からはお手伝い出来ません。
前日に機材を搬入しセッティングをオーナーに
レクチャーするつもりです。


しかし僕も好きなんですね~
せっかくなので1曲だけ演奏させてもらうことになりました。
1曲だけとう事もあり少し実験的な事をしようと思います。
ギターとiPadだけのシンプルなセッティングです。

iPadに関しては今更説明するまでもなくありとあらゆる事が
出来ますがそれのみでライブまで出来るような時代になってきました。
出来れば普段と同じようないい音であってほしいな~



さあ~どうなることやら・・・











0 件のコメント:

コメントを投稿