ページビューの合計

2012年2月27日月曜日

少し反省です

昨日はFlip Flopで行われた京都教育大寮生ライブの お手伝いをさせて頂いたのですがライブの最後に お店を代表して1曲披露させてもらいました。























たくさんのお客さんです。


今回はiPadを使った実験的なシステムにしたのですが さぁ始めようとした時、
急に音が鳴らなくなりました。
もう曲紹介も終わってるし、むちゃくちゃあせりました。
あちこち触ってもダメ、スイッチ入れなおしてもダメ、 手を尽くしもうダメだ、
潔く諦めて謝ろうと思った時 たったボタンひとつ『ON』にするだけで直りました。
焦るとだめですね~

それまでのいい流れを壊さないようにと思えば思うほど
焦ってしまって原因を見つけるのに戸惑いました。

そういうことだったので演奏中の写真もありません。


演奏そのものはいつもと変わらずに出来たのですが
流れを止めてしまったことにすごく申し訳ない気持ちでした。

リハも出来ずぶっつけ本番だったのですが それは言い訳にしかなりません。

次回へのいい教訓にして日々最良のシステムを 模索して行きたいと思います。


オーナーご夫婦とバイトのみついちゃん 大忙しです。




















ライブ終了後オーナーと二人で

0 件のコメント:

コメントを投稿