ページビューの合計

2012年3月31日土曜日

ライブのお知らせです

来る4月21日同級生とライブを行います。
場所は木屋町蛸薬師上る東側にある
BAR『DylanⅡ(ディランセカンド)』です。

日時:2011年4月21日(土)午後8時~
場所:DylanⅡ(ディランセカンド)
   京都市中京区木屋町通蛸薬師上ル下樵木町192
   樵木(コリキ)ビル4F
   Tel:075-223-3838

   http://caramelmama.com/page7



先日、もうひとつの候補店とともに下見に行ってきました。
その上で特にライブチャージもなく敷居が高くなかったところが
良かったので、今回はこのお店に決めました。
PA設備もありましたし(これが重要なんですけど。。。)


同級生との対バンとうことで当然お客さんは同級生が中心に
なると思います。
日程が決まるまではそうでもなかったんですけど
決まれば急に緊張してきました。
うまくいくかな~とか失敗したらどうしようとか。。。

でも不安を払拭するには練習しかありません。
いい意味で目標ができ練習に張り合いが出ます。


ひとつライブが決まると練習以外に何かと決めなければならないこと、
やらなければならない事が増えます。
まず、セットリスト、曲目ですね。
数少ないレパートリーの中から今の自分を表現できる最良の曲はどれか、
衣装はどうしようか、どのギターにしようか。。。

そしてこれが最大の悩みなんですけど,
どのシステムで挑むかです。
初めて演奏するお店なのでコンピューターを持ち込むには
電源の不安さなど結構リスクがある、
かといって伴奏プレーヤーとエフェクターを分けると
複雑になるし荷物も多くなる。

以上を考えると今回はBOSS BR-800というMTRに
いろいろ仕込んでいこうかなと思います。
(iPadは前回スムーズに出来なかったので。。。)
当日まで少し時間があるのでじっくり研究します。


















 出来れば多くの同級生が、そして同級生以外の方にも観に来てもらえるととても嬉しいですね。

これから毎日神様にお祈りします。








0 件のコメント:

コメントを投稿