ページビューの合計

2012年4月14日土曜日

雨の中の桜


先日中学時代の恩師(クラス担任ではなかったのですが)の実家である大原野にある『西仰寺』にさくら見学に行ってきました。

広大な敷地の広さは約3,000坪だそうです。
(東京ドームに例えると0.2個分です。)

お堂やお庭(普段は非公開だそうです)を見学させていただき、
いろいろありがたいお話を聞かせていただきました。
お話をお伺いしてる時はなるほどと思ったのですが
いざ文書にしようとしたら
ぜんぜん説明できるほど理解できていませんでした。

申し訳ありませんが以下のキーワードで想像してみて下さい。

法然上人
二河白道の庭
お釈迦様と阿弥陀様
二尊院
藤原
斎藤
鬼門
儲からない
檀家
壁新聞








この写真はタイマーを使ったんですが
カメラの向こうでマダムのお嬢さん&お友達がカウントダウンしてくれたのでシャッターのタイミングがバッチリでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿