ページビューの合計

2012年4月25日水曜日

サイコー


どうなるか不安でいっぱいだった同窓会ライブ
観に来ていただいたみなさんのおかげで
大成功でした、ありがとうございました!

まず、スタートは8時からの予定でしたが幹事長が遅刻されましたので
『まちいまち』ということで約20分遅れのスタートです。


















オープニングは寸田君の弾き語りからです。

普段はバンドを組んでいるとのことですが
この日は一人でのすばらしいパフォーマンス、
懐かしのアリスナンバーではコーラスで参加させてもらいました。
アンコールではよっちゃんの飛び入りボーカル、
ブルの『your king of kings
同級生ライブならでは選曲での締めくくりでした。



















そして、待ちに待った瞬間がやってきました。

30年前、文化祭でみんなの前でプレイして以来の演奏です。

今持てるすべてを出し切るべく全身全霊で
ギターをかき鳴らし「今の自分の音楽」を伝えられた
納得のゆくステージができました。



















ホームグランドである伏見 『Flip Flop』マスターの田中さんも
いつもと違うステージの僕を見届けようとはるばる来場してくれました。

最後は無茶振りしたにもかかわらず、快く『ブルースピアノ』を
力強く奏でてくれました。

初めて見る同級生も納得させるそのピアノはいつもながらすばらしかったですね。



















本編終了後は急遽セッションタイムとなり
石田君のピアノやキャプテン八田の杏里、
そしてブル、牧優くんとのRock n Rollナンバーメドレーです。
マンタロー、もえちゃんのツイスト、30年振りにいいもの見せてもらいました。




















牧優くんとは30年振りの同じステージに立つ事になりました。
『懐かしさ』と言うより不思議な感じでした。
でも、自分の原点は彼の横でギターをかき鳴らす事だったんだな~
と改めて感じました。




素晴らしい同級生に見守られながら最高の時間を過ごすことができ
忘れられない思い出のひとつとなりました。

これからも『音楽の力』でみんなの集まりのちょっとしたスパイスに
なれればと思います。

しばらくは抜け殻状態かもしれません。
(でも頭の中では次回のライブの選曲中です)












4 件のコメント:

  1. まさに満身創痍ですなっ

    かっこいいライブでした♪

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとう!

      あれから1週間たって日常に戻りました。
      身体が次のミッションを欲しがってます・・・

      次回もよろしくね〜

      削除
    2. えーちゃん お疲れちゃん

      ほんま 楽しかったよね。
      次は「真夏のライブin2012」なんてどう?

      楽しみにしてるぅ

      削除
    3. もえちゃん

      コメントありがとう!

      次回も楽しいライブになるよう
      企画していくので協力よろしくね!

      削除