ページビューの合計

2012年5月26日土曜日

カナダ・バンクーバーより。。。


ここ数年は久しぶりの出会いが非常に多いんですが
昨日も高校卒業以来約27年振りに美鈴ちゃんと再会しました。

場所はいつもお世話になっている焼き肉『モラン』さんです。
タイトルどおり現在はカナダ在住なんですね、
今回久々の帰国にあわせてゆかりのある面々が集まりました。

本当は同窓会も出席したかったみたいですがなにせカナダからなので
電車を乗り継いで来る訳にも行かず、前回は残念ながら欠席となりました。

その分iPadでこれまでの幹事会、同窓会、ライブ等の写真を見てもらいました。
久しぶりとはいえそこはみんな同級生、
いつもの集まりと変わらない大盛り上がりでした。

そしてもう一人、淑子さんとの再会も楽しみでした。
先日のライブ、電話でお誘いしたんですがどうも私生活が
忙しいみたいで
『60歳ぐらいになってもまだ集まっていたら参加するわ』という
ご返事だったのです。
こういうきっかけでもなければなかなかお見えにならないのでいいチャンスでした。

60歳なんて言わずこれからもたまには参加して下さいね!


帰国中はいろいろ忙しいみたいで途中でサルサを踊りに行かれました。

主役が去った宴はその後も、2次会・3次会へと夜の闇の奥深くへと続いて行きました。





(重鎮のお歴々、そうそうたるメンバーです) 






2 件のコメント:

  1. また楽しかったね。
    ありがとう。

    みすずちゃんは日曜に無事カナダへ帰って行ったよ。
    みんなに会えたこと 喜んだはった。

    次の日、としちゃんに
    サプライズでみんなに集まってもらったことを
    「怒ってるんやったら 昨日のメンバー全員連れて山科まで謝りに行くで」ってメールしたら
    「怒ってない」って返事がきたし
    「じゃあ 次も来てや」ってしたら
    「昨日で堪能したし、次の金環日食に、昨日のメンバーで」
    やて。生きてるうちに会えるかな?

    返信削除
  2. ちょっと調べてみた
    次の金環日食は北海道で2030年、
    近畿は2041年やったわ
    2030年という事は18年後・・・64歳やで、

    やっぱりとしちゃんが60歳になってから
    遊ぼうって言ってたのはその事やったんや・・・


    みなさ~ん、18年後北海道で再会しましょう!

    返信削除