ページビューの合計

2012年7月16日月曜日

くぼ・たなか会


中学時代同じステージに立ちボーカルだったまさるくん
高校時代同じステージにツインボーカルで挑んだまゆ
そのまゆと中学時代友人だったまさるくんの奥さん

それぞれが数十年振りの再会です。

まさかの取り合わせの飲み会でした。


















まさるくんとは部活も一緒で一時期はいつも一緒にいました。
今は少しだけ音楽から離れてるみたいですけど先日の同窓会ライブ以降
眠っていたロックンロール魂がフツフツと沸き立って来ている
今日この頃だそうです。
近い将来本当に『エルザ』(当時のバンド名)復活があるかもしれません。
楽しみです。

まゆはウクレレはプレイするもののボーカルからは離れてるそうですが
一生涯ファンであろうジュリーを今でも応援しているそうです。
昔から応援しているミュージシャンが今も現役でステージに立ち
その姿を応援できる事はとても貴重でとてもうらやましい限りです。
いらん事はしませんが近い将来一夜限りのツインボーカル復活って事になるかな~

そしてライブ以来2回目のご対面だった奥さんましこさん、
そこは同級生、共通の友人も多くすぐに打ち解け、フランクな対応に
昔から知っているような何の違和感もない雰囲気を演出してくれました。

そして行ったお店の同じビルないでのアルバイトを終えた
まさるくんご夫婦の長男君が少しだけ参加してくれました。
ご両親とは正反対の学生生活を過ごしているようで彼にはちょっと
衝撃的な昔の写真を見せてしまいました。





いつもの事ながら楽しい時間はあっという間に過ぎるもので
話はつきませんでしたが、みんな体力の限界が近づいて来たところで
お開きとなりました。

これをきっかけにいろいろなつながりが復活するといいですね。


















0 件のコメント:

コメントを投稿