ページビューの合計

2012年8月13日月曜日

嵯峨野高校34期生 同窓会


昨日の嵯峨野高校34期生の同窓会

案内ハガキには20年振りとありました。

昨年中学の同窓会を幹事として経験してるので
今回参加するだけなのはすごく気が楽でした。

ただ、気のゆるみからかいつもは選ぶのが大変なくらい
たくさんの写真や動画を撮るのですが今回はすっかり忘れてました。
なので今回はまゆのPhotoから拝借しました。

顔と名前が一致する人やそうでない人、当時は話した事がほとんどないにもかかわらず昔から友達のように話せた人、いつものメンバーなど、予想以上に楽しい時間を過ごせました。

2次会まで用意してあったのですがあっという間に時間が過ぎました。
その後、結局4次会までは参加しました。

次回はオリンピックと同じ4年後?5年後?にあるみたいです。
その時もみんな笑顔で会い、笑顔で終える事が出来るといいなと思いました。














0 件のコメント:

コメントを投稿