ページビューの合計

2013年6月12日水曜日

ブラックランチ

本日はマダム、moemoeさんと久しぶりのブラックランチでした。
場所はいつもごはんのおいしい『ごはんおくだ』さんです。

今まで何かイベントがあるごとにこのメンバーで反省会、名付けて『ブラック反省会』をしてましたがここんとこご無沙汰してました。
本当に久しぶりに三人が揃いました。

11時から3時までの限られた時間の中で密度の濃いお話が出来ました。
忘れないようキーワードを書き記しておきます。

Facebook、温泉、100%、卓球部、11月、明太子パスタ、ブログ、旅行、削除、美容室、掲示板、加藤です。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿