ページビューの合計

2013年9月20日金曜日

キッチン イマココ

キッチン イマココ

京都市中京区堺町通り夷川上ル絹屋町128−4
075ー741−7377





今週17日にもえこさんがオープンした『キッチン イマココ』
本当は当日に駆けつけたかったんですが遅ればせながら昨日
お邪魔してきました。






食材に無農薬野菜を使用するなどをコンセプトとしたお惣菜屋さんです。
昨日は夜に飲み会があったので実家に届けました。



ハンバーグを少しいただきましたが大変おいしかったですよ。
今朝両親に確認したら夕べすべて平らげたらしくまた、買ってくるよう催促されました。

自分で店を開く事がどんなに大変で覚悟がいるか、
店を持ったこのない者には実際にはわかりませんが
あえて挑戦をする姿はカッコいいですよね。

遠くからエールを送る事しか出来ませんが成功してほしい、いや、きっと成功するでしょう。









四中伝説の美女会に負けじと
四中『嵐』から贈らせてもらいました。


ちなみに僕は相葉ちゃん(がいい)、たけっちゃんはニノ、金やんが桜井翔くん、
いっさんが松潤、ブルが大野くん
って感じかなぁ

何か?

0 件のコメント:

コメントを投稿