ページビューの合計

2012年11月8日木曜日

JUN SKY WALKER(S) LIVE


昨日のJUN SKY WALKER(S) LIVE

久しぶりに爆音に包まれHAPPYな時間を過ごせました。
森純太さん、かっこよかったな〜

う〜ん、やっぱりライブはいいですね。

なんかまた、バンドがやりたくなりました。
なのでこの場を借りてメンバー募集します。全パート募集です。

会場は昔の大阪厚生年金会館、今はオリックス劇場っていうんですね、
HPを見るとかなり改装を施しこの4月にリニューアルオープンしたそうです。  
                                          
厚生年金会館、フェスティバルホールは大阪でコンサートがある時はこの2会場が
よく使用されていました。
その当時から傾斜が急ですごく観やすかったのですが今回も非常に観やすく、
音響設備も数段よくなったみたいですね。    
                                        
今後いろいろなアーティストがこの会場や建て替えられたフェスティバルホールを
使用するでしょう。                            

ちなみに写真は盗撮ではありません。

ジュンスカは最近のライブでは写真、動画撮影禁止ではないんですね。
youtubeにもオーディエンスの動画がいっぱいアップされてます。
いろいろ考え方があるんでしょうが、ファンサービスとしてはいい事ではないでしょうか。

ライブに集中したかったので少しだけ記念に納めました。
動画も1曲だけありますが自分だけの宝物にします。













0 件のコメント:

コメントを投稿