ページビューの合計

2010年10月25日月曜日

週末のイベント その1

まずは23日土曜日

1ヶ月半ぶりに同窓会に向けた幹事会がありました。
前回出席できなかった幹事も今回参加して、本当に久しぶりに会う同窓生もいました。
卒業後30年も経つと連絡先がわからない同窓生が多くて各幹事は所在確認に苦労してるみたいでした、
もちろん僕もなかなか進まず焦ってます。


二次会は恒例の焼肉屋さんです。

翌日のライブの為、お酒は控えましたが、それでも実に楽しいひと時でした。

それと同窓会用にホームページを立ち上げましたので、もしこの日記を見た同窓生さんは、のぞいてみてください。
そしてこのHPを広めていってください。






京都市立 四条中学校 昭和56年度卒業生 同窓会のお知らせ』
http://shijyou56.web.fc2.com/index.html 






102301.jpg

102302.jpg

102303.jpg

102304.jpg

102305.jpg

102312.jpg

102309.jpg

102314.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿