ページビューの合計

2011年2月14日月曜日

黒潮市場マグロ解体ショー

修学旅行以来かもしれないぐらいめったに旅行は行きませんが連休は温泉旅行でした。
クエ鍋をいただきに和歌山県和歌の浦温泉です。

2日で4回ぐらい温泉に入りました、たまには温泉もいいもんですね。


帰りに近くの和歌山マリーナシティ内にある黒潮市場に立ち寄り
そこで初めてマグロの解体ショーを見ました。
開始時間になると人もたくさん集まり舞台は照明もあたりさしずめエンターテイメントの様子です。
この日は若くてかっこいいお兄さんです。

2-28-200 007

2-28-200 010

2-28-200 014

2-28-200 016

2-28-200 017


捌かれたマグロはその場で即売してたので買って食べようかと思ったのですが
血を見るのがダメな性格ではすぐには食べる気にはなれませんでした。

エンターテイメントが好きな僕ですが、この手のショーをするのは無理ですね。





2-28-200 032

2-28-200 029

0 件のコメント:

コメントを投稿