ページビューの合計

2012年1月14日土曜日

新年会Part2

昨夜は今年2回目の新年会でした。

メンバーはおなじみの四条中学同級生と
ちょっと見覚えのないメンズが二人・・・

5_20120114170122.jpg
(たきのせんせー、はった、僕、もえちゃん、まっち、おくじゃ)


そう、彼らは高校時代の友人達です。

で、共通してるのはみんな高校の同級生という事です。


彼らとは久しぶりなのでどうなることかと思ってましたが
昔と変わらず、あの頃のまんまごく普通にトークできました。

あっ場所はいつもお世話になっている『まんまるの月』です。

実は店主のあいちゃんも後輩になり、彼らとも面識があったので
ご対面できてちょうどよかったのです。



それにしても代表幹事とはどの年代の集まりでも一緒になりますね~

2月には東京在住の友人が帰省するのでその時も集まりたいな~


4_20120114170122.jpg

2_20120114170123.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿