ページビューの合計

2012年1月19日木曜日

新年会Part3

ライブ仲間の圭くんから新居での鍋パーティーに招待して頂きました。





























どこかのお店みたいですね。


何鍋かと言えば豚しゃぶなんですが、 鍋に最初から大根おろし(鬼おろしっていうらしいんですけど)ともやしが入っていてそれを巻いていただくことになります。


そしてなんといっても酒屋さんからビールのサーバーを借りてきての生ビールジョッキです。
やっぱり瓶ビールとは味や泡立ちが一味違いますね





















Cafeのオーナーとcafe勤務のお二人も顔負けの(たぶん負けてたと思います)
おもてなしで至れり尽くせりで、感動的でした。

最後はみんなで記念撮影です。
















結婚式でもこの構図があったような、、、






















同じメンバーですね


今年は是非ライブで再会したいですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿